• ベストアンサー

イーバンクニコス

usagi1985の回答

• usagi1985
回答No.1

各社 ネットで明細を確認するサービスがありますが サービスをしていても カードの種類によってはできなかったりするので ニコスのサービスデスクに聞いたほうが 確実だと思います。 他社でできると聞いて 実際できなかったケースも経験があります 要注意です。 自宅が嫌なら職場への送付というのも 一般的にありますが その手もあります。同じ場合は意味がありませんが、、、 提携のニコスを使って ウェブ明細にしていましたが おそらく可能かと思います。 コールセンターに電話してみてはいかがでしょうか? 回答にならず すみません。

yuramo1953
質問者

お礼

サービスデスクに問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。