• ベストアンサー

OKWaveの「質問」は未解決でも期限が無いのでしょうか?

OKWaveを今日から利用させて頂いています。よろしくお願いします。  OKWaveでは未解決の「質問」の掲載期限は無いのでしょうか?長期間放置する人がいても何のペナルティも無いのでしょうか?

noname#25692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

>掲載期限は無いのでしょうか? 回答が1件も無い場合、2週間ほどで運営側からメールが来ます。 自分で削除するか継続するかですが、4週間あたりでまだ回答が無い場合には運営側が削除する筈です。 回答が付いた場合は、そのまま残ります。 ただし、ここでは締め切っていない質問は5つまでしか出来ませんので、新たに質問する場合は、締切をしないと次の質問ができません。

質問者

お礼

期限の代わりに、質問件数を制限してるんですね。ありがとうございます。よく分かりました。

その他の回答 (1)

• muralinux
回答No.1

OKWaveでは未解決の「質問」の掲載期限は無いのでしょうか? ありません基本的に放置されます。(されてます) 長期間放置する人がいても何のペナルティも無いのでしょうか? 結構期間がたちました早く締め切ってくださいというようなメールは きますがこれといってないです。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。  OKWaveに関する質問は専用の場所があったんですね。削除対象も多く、厳しいんですね。それだけ、しっかりしているということですか。