• ベストアンサー

壊れた関係はやり直せる?

wao2007の回答

• wao2007
回答No.4

ケースバイケース^^ ただ恋愛に限って言えば、相手の気持ちが他の誰かに向いていたら難しいね。散々傷ついた後、癒しを感じる女性を見つけたら、もう戻りたくはないからね。 男は癒しを求めるもの。新しい恋をしましょう。

seezu
質問者

お礼

私も少し前まで他に恋しようと開き直っていました。 が、他に行っても同じ事になるんじゃないかなと思っています。 彼が他の女性に気持ちが向かないように、思いやる言葉やできるだけ笑顔でいるとか。自分の格好やお化粧・・・とできるだけの事をして必死です。