• ベストアンサー

最近の話題の写真展の名前を教えてください。

象がひざまずいて男の子をじっと見つめている写真のやつです。他にもくじらと泳いでいる写真や鷲と女の子の写真があるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1
atokad
質問者

お礼

まさにそれです! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 写真家の名前を教えてください。

    写真家の名前を教えてください。 2年ぐらい前に展覧会のポスターで見かけたのですが、 子供が象の前で本を読んで聞かせるような写真でした。 確か世界的に有名な写真家で動物を題材にしたセピア調の写真が特徴的でした。

  • クイズなのですが、雑煮の写真からゾウのイラスト、賽

    クイズなのですが、雑煮の写真からゾウのイラスト、賽銭箱から動物のサイのイラスト、コマ回しから鷲のイラストまではわかるのですが、賀正と書かれた羽子板と羽根突きの羽根が逆さまに書かれたイラストがあり、そこから連想される2文字の生き物が全く思い浮かびません、どなたかわかりますか?

  • 女の子の名前教えてください

    何年か前に、チョコレートのCMに出ていた女の子です。 ゾウと話が出来る女の子がいます、というような紹介でした。 イギリス(不確かですが・・)の女の子で、お父さんの仕事の関係で、小さい頃から動物と触れ合い、話が出来る女の子だったと思います。(写真集に書いてあって、少し立ち読みして知りました) その子の写真集を書店で見つけたことがあり、欲しいのですが書店で見たのもかなり前なので・・女の子の名前も分からないので、どなたか知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クジラの写真集

    クジラの写真集を探しています。 被写体がクジラだけじゃなくても構いませんが、クジラがメインに扱われている写真集を探しています。 ご存知な方がおられましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 写真集『空の名前』について

    閲覧ありがとうございます! 好きな男の子への誕生日プレゼントに、空の写真集をプレゼントしたいなと思っています。 お互いに高3です。 『空の名前』には、各写真の説明の文章があって、写真がそんなに大きくないと聞きました。 「景色や空を見るのが好きなんだ~」と言ってたので、写真が大きい方がいいのかなと思ったのですが、こちらの写真集の評判がいいので迷っています。 受験生なのであまりじっくり文章を読む時間もないかもしれません…。 質問は2つあります。 1.『空の名前』でも、写真で十分に癒されるでしょうか? それとも大きな写真が乗っている他のものがいいでしょうか? 2.もし他に、空や風景のオススメの写真集を知っている方がいましたら教えてください(*^_^*) お願いします!

  • ダルマザメまたはイッカクの写真

    どなたかダルマザメかイッカク(水中写真)の画像が見れるホームページご存じないでしょうか? イルカやクジラを見ると、ダルマザメの噛傷がついているのですが、そのダルマザメがどんなやつか知りたいのですが、どうも資料が少ないので、どこかで見かけた方教えて下さい。

  • エコー写真

    18週のエコー写真なのですが、 先生には女の子かな?と言われたのですが まだはっきりわからないと言われました。 綺麗に何にもついてないということは やはり女の子の可能性が高いですかね? どちらでもいいのですが できれば男の子希望だったので(^_^;)

  • 記念写真について

    北海道在住の、男の子と女の子の二児のママです。写真館で記念写真と言えば、まずは百日ですよね?みなさんどのような時に写真館で写真を撮っていますか? (1)1歳の時も写真館で記念写真撮りますか? (2)七五三には大抵写真を撮ると思いますが、『数え』で撮りますか?それとも『満』で撮りますか?(地域にもよるのかもしれませんが…) (3)男の子は、3歳と5歳、女の子は3歳と7歳で2回撮るものなのでしょうか?その際、神社にも2回行って、御祓い(?)してもらってますか? 写真館で記念写真を撮るとなると金額も結構するし、一般的にどうなのか疑問に思い、質問させて頂きました。よろしくお願いします。

  • 名前が思い出せないアニメ

    ちっちゃい頃見たアニメで名前が思い出せないアニメがあるのですが、 覚えているだけの内容を言うので教えてください。 内容  青髪でショーとカットの女の子がいて、その女の子が悪い組織に つかまって男の子がさがしに行くんですが敵が来てまかれたり、すれ違ったりして最終的に会える話です。 悪い組織はバイキンマンみたいなちょっとした悪いやつではなくとても悪いやつです。 ちなみに私は12歳なので2005~2000年までのどれかの年にしたとおもいます。

  • 最近の珍しい子供の名前

    最近の子供の名前で凄いこってたり、かわいかったりしません?若いときはいいけど歳を取ったら・・・なんて思う名前もありますよね・・。 みなさんの周りにいませんか? 男の子でも女の子の名前でもかまわないのでそんな珍しい読み方をする名前や、グローバルな子供の名前を教えて下さい。