• ベストアンサー

画面全体(表示されるページのものすべて)が大きくなってしまった。

タイトル通りなのですが、起動したら、画面全体(表示されるページのものすべて)が大きくなってしまいました。 解決策に心当たりがある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.1

こんにちは  画面中央で良いです。 マウスをポイントして、右クリックすると、画面のプロパティが 出ます。そこで設定をしてください。 では

rapun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えーと、、具体的にどのようにすればいいかも教えていただけると嬉しいのですが・・・