• 締切済み

名古屋大学と南山大学の合格最低点について...

名古屋大学のセンターの合格者平均点と2次試験の合格最低点と 南山大学の合格最低点が知りたいのですが、 ホームページを見ても載っていません。 出来るだけ新しい情報が知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nouryoku
回答No.1

代ゼミ、河合塾などホームページはご覧になりましたか? 私は春から名大志望者のための塾を始めるのですが、入試の情報はほとんどそれらの予備校のホームページから得ています。 質問とは関係ないのですが、塾を始めるにあたって名古屋の高校生の意見などを聞きたいと思っているので、参考URLのホームページを見て感想などをメールしていただけたら幸いです。 また、受験に関する質問を直接メールしていただいてもけっこうですので、よろしくお願いします。

参考URL:
http://nouryoku.googlepages.com/