• ベストアンサー

エンジェルグラフィティについて

fpd00207の回答

• ベストアンサー
  • fpd00207
回答No.1

はじめまして、懐かしいタイトルですね。 確か私もかなり悩んだ記憶があります。このゲ-ムは好感度パラメ-タの上がり方が特殊というか非常にシビアです。特にイベントのフラグがわかりずらいんです。 コツはとにかくデ-トに誘うこと、自分のパラメ-タも重要らしいのでしっかりと上げるようにしましょう。ただ、サタ-ン版(Sの方)は攻略本が出ていたと思いますが。プレステ版よりもバランスが向上しているとの事です。 私は島津セリしかクリアしなかったので参考になりますかどうかわかりませんが、地道にがんばってください。