• 締切済み

昼からまたは夕方からの仕事したい

求職中で昼から、夕方からの仕事を探してます。男です・飲食系×・営業系×・酒飲み×です。体つかう○・PC○・運転○(運送×)で年収320万ぐらいほしいです なにかありますか?

みんなの回答

• saltmax
回答No.3

損保やロードサービスなどのコールセンターでの電話オペレーター。 体は使わないけどタフな神経が必要かもしれません。 昼から、夜からOKです。

hellohwc
質問者

お礼

ありがとうございます かんがえてみます

• webuser
回答No.2

・パチンコ店 朝からと昼か夕方からを交代制の店もありますが、朝の人と昼からの人が分かれているところもあります。 ・コンピュータのオペレータ 夜勤中心のところもあります。 あと、警備員とか

hellohwc
質問者

お礼

コンピューターオペレーター気になります  ありがとうございます

• PIC-JQ
回答No.1

体力に自信があるようでしたら運送関係ですね。 宅配便業界ならばあると思いますが、運送はダメなんですか? あとは代行運転業者です。 しかし2種免許が必要になるかもしれません。 タクシー運転手はどうですか?

hellohwc
質問者

お礼

ありがとうございます 2種免許ないんで却下です