• ベストアンサー

恋人同士とはなんですか?

wiwikonkonの回答

回答No.7

彼氏さんは失敗するのがこわいんじゃないでしょうか? 彼氏さんにとっては初めての彼女でも質問者様には始めての彼氏じゃないわけで。。 抱きしめたりキスをしたりっていうのは初めての時うまくできるかな・・って不安になるものです。 ましてや男の子ですし、大好きな彼女にカッコ悪い所を見せたくないんだと思います。 前の彼氏はうまく抱きしめられてたのに、自分はうまくできなかったらどうしよう。。 そういう不安が少なからずあるんだと思います。 変な言い方ですが慣れだと思うので、ちょっと積極的にいってみてはどうでしょう? がんばってくださいね^^

noname#26888
質問者

お礼

そうですよね。 彼にも不安はあるんですよね。 もう少し時期を見て積極的になれるようにがんばります。 ほんとにありがとうございました!