• 締切済み

ビジュアル系の曲

misya321の回答

  • misya321
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

中学生ですか 汗 うーん。難しいですねぇ。ビジュアル系第一次全盛期が97年ぐらいでしたので、そのときの曲を良く知ってる年齢の方でしたら結構あるのですが 今は人にもよりますがフジテレビ系の「ヘイヘイヘイ」やNHKの「MUSIC JAPAN(深夜枠だから見てる人いないか 汗)」によくビジュアル系が出るので、それを知っているのであれば… しかし、微妙ですよね。 有名どころでは 1の方と同じく ・ナイトメア「the WORLD」…アニメ「デスノート」初代OP ・ナイトメア「アルミナ」…アニメ「デスノート」初代ED それか ・jealkb「誓い」 ロンブーあつしのバンドです。去年の暮れ?にこのシングルでメジャーになったときにMステにも出ましたよ。ちなみに「CDTV」のOPです ・LM.C「BOYS&GIRLS」(?) LM.Cはあまり聞かないのでわからないですが「リボーン」のOP(?リボーンも見たいのですが見たときにはすでにタイアップしてなかったのでわかりません 汗)に使用されていました ・L'Arc~en~Ciel「DAYBREAKER'S BELL」 ラルクはビジュアル系じゃないといってしまったらそれまでですが、「ガンダム00」の主題歌なので有名ですよね ・Janne Da Arc「月光花」 ちょっと古いかなぁ?アニメ「ブラックジャック」のOPでした ちょっと自分が知ってる限りで深夜アニメとかのタイアップをあげてみたいと思います ナイトメア「レゾンデートル」…クレイモア ナイトメア「DIRTY」…魔人探偵脳噛ネウロ アンカフェ「覚醒ヒロイズム」…DARKER THAN BLACK~黒の契約者~ ラルクアンシエル「DRINK IT DOWN(未発売)」…発売今春。ゲーム「デビルメイクライ4」主題歌 また、タイアップとかではないですが、相手が知らなくてもポップ系な曲歌って相手に好きにさせるってのも良いかもしれませんよwww アリスナインとかアンカフェあたりはポップなのでwww 逆にパンピの場でDirとかガゼ歌っていきなりシャウトしだしたらダメですが 爆 有名どころのアニメも良いかもしれませんよ 例えばラルクアンシエルの「DRIVER'S HIGH」(GTO)とか「虹」(るろ剣)とか GTOはドラマの再放送とか今でもやってるので⇒アニメ見てみようって流れでwww 漫画はあまり読まないからうといのですが、るろ剣とかGTOとか名作系?は結構今でも読むと思いますし

関連するQ&A

  • ビジュアル系でカラオケ向きのものってありますか?

    声がビジュアル向きだといわれました。それなのにも関わらず、ビジュアル系の持ち歌を一曲しか持っていません。 どなたか、カラオケでみんなが知っていて、盛り上がるようなビジュアル系の歌知らないでしょうか? よろしくお願いします!

  • どうしても思い出せない…ビジュアル系の曲…

    少し前に友人とその友達とカラオケに行った時に、初めて聞いたビジュアル系の曲がかなり印象的で音源を探そうと思ってもタイトルすら覚えてなくて困ってます。 DAMだったのですが、印象的だったのがPVで、血とか手術のような感じが多かったのと、僕のまま…僕のmamaのような少しマザコン気味な歌詞だったのを覚えています。 こんなうろ覚えで申し訳ないのですが分かる方いたら回答宜しくお願いします。

  • 綺麗なヴィジュアル系の曲を探しています。

    ご閲覧頂きありがとうございます。お手すきでしたら、ご回答よろしくお願いします。 タイトル通りのような曲をヴィジュアルから探してします。 例えばシドさんの「嘘」とか、今聞いているのは Rides In ReVellionさんの「Eternal~渇望の空~」というものです。 やたらとドコドコとかズキズキしてるのではなく、綺麗、そういった曲調を、最近興味を持ったヴィジュアルから見つけたいです。 よろしくお願いします。

  • ビジュアル系で泣ける曲

    ビジュアル系で泣けると思う曲を教えて下さい。 普段the GazettE、Plastic Tree、シド、ViViDなど聴いています。因みにZUCK Mikazukiはすごく好きです

  • ヴィジュアル系

    ヴィジュアル系バンドのシドを聴いてヴィジュアル系も いいと思いました。 とりあえずシドのCDを借りに行ったんですが聴いてるうちに 他のヴィジュアル系バンドの人の歌も聴きたい!!!!!!! って思ったので調べました! そしたらナイトメアとガゼットとアンティック-珈琲店-というバンドの 歌を聴きたいと思いました! そこで↑で上げた3つの歌手のオススメの曲を教えて下さい。 あまり古過ぎないのでお願いします! あとアンティック-珈琲店-の読み方は アンティック‐カフェ‐でいいのでしょうか??教えてください! あと皆さんのオススメヴィジュアル系バンドがいたら教えてください (できればそのバンドが歌った曲も) ヴィジュアル系以外の歌手でもいい!っていうのがいたら 教えてください。お願いします<m(_ _)m>

  • ビジュアル系のジャズっぽい曲

    テンポの早めなノリの良いジャズみたいな曲を歌ったビジュアル系(ロックでも)のバンドの曲があれば教えてくださいm(_ _)m シドのアリバイみたいな曲です。

  • 結婚式の曲 ヴィジュアル系

    今度、結婚式を挙げるのですがその時に使う曲で悩んでいます。 私はもともと何でも聴きますが、中でもヴィジュアル系やロック系が好きで、 そうなると結婚式には難しいものばかりで… そこで諦めて、JPOPでも好きなアーティスト(いきものががりとかチャットモンチーとか) にしようかと思ったのですが、主人から『自分の本当に好きな曲がいいんじゃない?』と言われ、 確かに一生に一度のことなのに妥協するのは嫌だと思い今に至ります。。。 (主人は嫌がりはしませんが好んでヴィジュアル系を聴く人ではありません。) 因みに私が一番好きなアーティストはPlasticTree、Kagrra,、kanivalismなどです。 歌詞と曲調を聴きながら毎日探してはいますが もしおススメの曲があれば教えていただきたいです(>_<)

  • 女子でも歌える男性ボーカル曲教えてください

    こんにちは^^中学三年の女子です! 私は普段カラオケに行くと、声が低いほうなので 「スピッツ」「アジカン」などを歌います 最近流行の(?)西野カナ的なのやヴィジュアル系、アニメ系が苦手です …そこで、女子でも歌えるオススメの男性ボーカル曲を教えてください 歌いやすい曲名も教えてくださると助かります! また「スピッツ」「アジカン」 のカラオケで歌える曲を知ってる方、教えてください メジャーな曲しか歌ったことがないので… 回答よろしくお願いします!

  • 「コレを歌いこなされたら感動する」という曲を教えてください。

    おはようございます。 タイトル通りなのですが、カラオケでこの曲を上手く歌われたら「凄い!!」と思ってしまう曲のアドバイスお願いします。 洋楽、邦楽問いませんが、男性曲限定でお願いします。*^^* あと、誠に勝手ですがヴィジュアル系の歌はご遠慮ください。ヴィジュアル系ファンの方すみません!^^; 贅沢な注文ですが、よろしくお願いします!!!*^^*

  • お勧めの曲、教えてください

    パソコンを買いなおし、mp3プレイヤーも購入したので、色んな曲を楽しみたいと思っています。皆さんのお勧めのアーティストを教えていただけませんか? 参考までに、私の好みを。 ・最近はヴィジュアル系を聴き始めました。 ・カラオケでは、Cocco、くるり、よりこ、中森明菜、globeなどを歌います。 系統は問いませんので、どんどん教えてください。