• ベストアンサー

ワードが見つからない

VistaのPCを買いました。ワードをしようとしたのですが、ワードが見つかりません。そもそも、VistaのPCにワードは入っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

そのPCを買った時に、プレインストールで「Office」または「Word」が付いていたのでしょうか? 付いていないPCだったら、別途購入する必要があります。 つまり、 >VistaのPCにワードは入っているのでしょうか。 必ず付いているものではない。 です。

その他の回答 (2)

• kaZho_em
回答No.3

WordはWindowsとは無関係の全く独立したソフトで、Windowsの付属アプリケーションでは ありません。 Word もしくは OfficeがプリインストールされていないPCを購入したのであれば、無いのが 当然で、使いたい場合は別途購入する必要があります。

oonuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.2

入っているものといないものがあります。スタートメニューになければないと考えてください。OFFICEのソフトを購入してください。