• ベストアンサー

エコーの写真が。。

pon-cyanの回答

• ベストアンサー
  • pon-cyan
回答No.4

ごめんなさい、笑っちゃいました。 私もそうだった~と思い出して^-^。 たまたま子供の顔のドアップがエコーで撮れて、 先生は「お!これはなかなか撮れない良い写真だ」と 悦に入ってました。が、私はショックでした。 仏像のような、ガッツ石松さんのような(←ガッツさん すみません)、、、。 私自身顔に自信は全くありませんが、それでもこの子供は 誰に似たのか。。。このまま生まれ育ったら、かわいそうすぎる のでは。。。など等。 でも、大丈夫です! 全然エコーとは違う印象で生まれてきましたし、 生まれた後も赤ちゃんの顔って、日々どんどん変わってきます。 (本当にあっという間に変わりますよ)。 今二歳ですが、ごくごく普通の顔の女の子に育っています(笑)。 エコーは写真でもらいましたか? きっと後で笑い話になる思い出になりますよ。 もしもらっていたら、ぜひコピーするなりして、 残しておいたら良いと思います。 では、どうぞご無事にご出産を!

marimotyanndayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。私も不思議な事にガッツさんでした。。鼻が上からぎゅっと押したような漫画みたいなへんな形で、口はふてくされたようなぶううとした口で。。なんか生むのが一気に楽しみじゃなくなっちゃった。回答を読んで同じ人がいて大変安心しました。私も鼻がでかいからひょうっとしたらそのままかもしれないけど、がんばって育てます!!