• ベストアンサー

エラーコード80048821

最近MSN MessengerとMSN Explorer使えなくなっちゃいました、すごく困ります、エラーコードは80048821ですが、解決方法をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

このエラーコードは存在しません。 それからMacにはMSN Explorerに対応するソフトは有りません。 IMソフトは他に幾らでもありますからそちらをどうぞ。 MSNに接続するのはプラウザを使用します。 友人のウインを設定するとこれらのソフト並びMSNサイトに接続するのを躊躇する吾人が多いです。

shawtsuyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます!昨日updateして、もう大丈夫でした。