• 締切済み

アカウントの停止

Windows Live Messengerを使用しています。 2つアカウントを持っているのですが、片方を停止(削除)したいと思っていますが、どのような手順で行えば良いでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

Live Messengerは、MSNのユーザー登録を使って、そのIDとパスワードを使うことが多いのではないでしょうか? その場合は、Live IDというのを取得されていると思いますが、現在その退会手続きのようなものはないと思います。 基本的には、ログアウト後、個人情報は削除される…などがありますので、セキュリティ的に問題はないとされているのかもしれません。 http://www.microsoft.com/japan/mscorp/passport/passport01.mspx

t-cmt
質問者

補足

はい、MSNのユーザー登録をしています。 2つもアカウントいらないので削除しようと思いましたが、現在退会手続きはないのですか…。 ログアウトというのは、メールとメッセンジャーのことですか?