• ベストアンサー

ザイオンに詳しい方よろしくお願いします。

レンタカーを借りてザイオンに行きます。 3月ですがナローズに行くことは可能でしょうか? シャトルバスは4~10月と聞いています。 行けたとしてもザイオンロッジには宿泊者意外駐車できないようですし。 停められなければトレイルも出来ませんよね。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1125
回答No.2

こんにちは。 #1です。 参考にどうぞ。 http://www.nps.gov/zion/planyourvisit/zion-canyon-shuttle-system.htm

参考URL:
http://www.nps.gov/zion/planyourvisit/zion-canyon-shuttle-system.htm

その他の回答 (1)

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 UT-9(Mt.Carmel Highway)から ナローズに至るZion Canyon Rd.(Zion Scenic Dr?)への進入は、 4月から10月まで、 シャトルバスだけしか進入できません。 ザイオンロッジ宿泊者でパーミットを所持していても進入できます。 11月から3月までの冬季は、 シャトルバスは運行されていません。 ゆえに、 ナローズに至るZion Canyon Rd.へ すべての車が進入できます。 この進入制限は オンシーズンの車の台数の多さから 自然環境や来園者の秩序を守るための措置なので 車の少ない冬季は ナローズまですべての車の進入が可能なわけです。 安心して訪問してください。

jimmy_dean
質問者

お礼

HPもあったのですね。 参考にします。 そでれは行ってきます。有難う御座います。