• 締切済み

「処刑人」のロザリオについて教えてください

映画「処刑人」でマクナマス兄弟がいつも身に着けている ロザリオなのですが、 ファンの友達に誕生日プレゼントとしてあげようと思って がんばって探したのですが見つかりませんでした。 何処か入手できる所を教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• cyaboe
回答No.2

こちらで通販もできます。 お探しのものはありますか?

参考URL:
http://www.sanpaolo.or.jp/main.html
hinakisuzu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 同じような物はありませんでしたが、 友達が喜んでくれそうな物を数点見つけられました。 候補に入れようと思います! ありがとうございました!!

• isoyujin
回答No.1

キリスト教会の売店に売っています。カトリック系かな。

hinakisuzu
質問者

お礼

わかりました。 さっそく行って探してこようと思います!! ご回答ありがとうございました!