• 締切済み

「処刑人」のロザリオについて教えてください

映画「処刑人」でマクナマス兄弟がいつも身に着けている ロザリオなのですが、 ファンの友達に誕生日プレゼントとしてあげようと思って がんばって探したのですが見つかりませんでした。 何処か入手できる所を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.2

こちらで通販もできます。 お探しのものはありますか?

参考URL:
http://www.sanpaolo.or.jp/main.html
hinakisuzu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 同じような物はありませんでしたが、 友達が喜んでくれそうな物を数点見つけられました。 候補に入れようと思います! ありがとうございました!!

  • isoyujin
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.1

キリスト教会の売店に売っています。カトリック系かな。

hinakisuzu
質問者

お礼

わかりました。 さっそく行って探してこようと思います!! ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ロザリオ

    この間友達とある寺院に行きました。 そこでロザリオを買いました。 友達が首からさげてはいけないと言っていました。 詳しく知りたいのですが友達はそういうことにきびしい人で、聞くことができません。 どのようにいつももっていたらいいのかなど ご存知の方で教えてくださる方お願いします。

  • 「処刑人」のオープニングで流れる曲

    「処刑人」という映画のオープニングで、兄弟が教会から出た直後から流れる曲の曲名を知っている方がいましたらぜひ教えてください。この映画に使われている他の曲もご存知でしたらお願いします!!! てかこの映画のサントラが発売されることはないんでしょうか?きっと切望している人は多いと思うんですが‥

  • 処刑人のセリフの意味を教えて

    映画「処刑人」で最初のほうに 「やっと神父も気づいたみたいだな」と兄が言うセリフが あるのですが、何に気づいたのでしょうか? あと、刑務所から仮出所して、ロッコを狙う殺し屋は 兄弟と何か関係があるのですか?

  • 『処刑人』ファンはルーズな人が多い?

    大好きな映画ですがあえてタイトルを挙げて この質問を投稿します。 洋画『処刑人』(原題:The Boondock Saints)が大好きで主演のショーン・パトリック・フラナリー&ノーマンリーダスの出演作品はできる限り収集しています。 オフ会にも何度か出席して友達もできました。 しかし、貸したDVD、VHSをなかなか返して貰えないので困っています。 3ヶ月くらい返してもらえないのはフツーで、3回督促して1年後くらいに戻ってきたこともあります。 まだ戻ってくるのはいい方で、メールを送っても1年以上音沙汰ナシの人もいます。 母がトム・クルーズ、ジョニー・デップのファンなのですが 「メディアの貸し借りをするときのマナーはきちんとしているお嬢さんばかり」 と言っているので、マナーが悪いのは処刑人ファンばかり?かと思えてきて本当に悲しいです。 私がたまたまルーズな方と知り合いになるだけなんでしょうか?トラブルが起こる前は自分の持っている作品は快く人にお貸しすることができたのに今ではまず「本当に返してくれる?いつ?」と疑ってかかるようになり、貸すことは勿論のこと人様から借りる行為もためらわれます。 地元にはファンの友達もいないのでオフ会で集まって気分が高揚しているときに軽い口約束で貸し借りしてしまうんです・・・ 『安易に貸した自分が悪い』とあきらめて買いなおしたDVDも数枚あります。 (SPF、NR共に国内ではマイナーな俳優なので出演作を入手するにはそれなりの苦労があるんです・・・) でも中にはあきらめられない作品がいくつかあります・・・ 『Tough Luck』・・・大事な友人からのプレゼント 『幽体離脱』・・・まだ見てなかったのに 『30 Days Until I'm Famous 』・・・3ヶ月以上かけて自分で翻訳して字幕つけたんです。バックアップとってなかったんです 心当たりのある方、返してください・・・・・・

  • プレゼント・・。

    大好きな主人の誕生日が近くなってきて、 とっても嬉しいです。 プレゼントをなににしようかな・・なんて 考えてる毎日です。 かなり前から誕生日を意識していてプレゼントを 考えてはいるのですが、なかなかいいのが思いつかないんです。 主人は、「いつも身に付けていられるもの」なんて 言っています。 結構、普段から二人で同じ物を見に付けたりはしています。それがなんだか嬉しくて・・。 私の主人は私とは10以上年が離れていて、結婚して 初めてのお誕生日です。 主人の年は40を過ぎています。 それでもっていつも身につけていられるもの なんてあるのかな・・。 指輪やピアスなんてのはもちろん同じのをしていますし・・・。 なにかいいアドバイスなどないでしょうか。 よろしくお願いします!!!

  • 母(50歳)への誕生日プレゼント!

    母(50歳)への誕生日プレゼント! こんにちは。 母が本日めでたく(?)50歳の誕生日を迎えました。 プレゼントをあげたいのですが、何を贈ったらいいのかわかりません。 母は見た目は30台に見えて、中身も若々しい女性です。 娘(20台なかば)のわたしと歩いていてもいつも姉妹といわれるほどです。。 なので、イメージとしては友達に贈るものでも母なら身に着けて問題がないとおもうんですが 何をもらったら嬉しいんだろうとおもったとき贈るものが思い浮かびませんでした。 なので、みなさまが誰かに贈って喜んでもらったものを具体的に教えていただけませんか? よろしくお願いいたします♪

  • 女友達の誕生日

    女性に質問です。 男性ですが、もうすぐ仲のいい女友達の誕生日なので何かプレゼントしようと思うのですが、女友達は映画が好きなので映画のギフトカードのをあげようと思います。 誕生日のプレゼントに商品券のように金額のわかる、映画のギフトカードはやめたほうがいいですか?

  • おにぃの誕プレ

    中2女子です。 8月15日に10歳年が離れたお兄ちゃんに、誕生日が来まして、 とっくに過ぎてるんですが 会う機会もないので、今のうちに誕プレを 買おうと思ってるんですが… 何をあげればいいかわかりません(ーー;) 私の兄妹は私いれて四人です 一番兄弟の誕プレが迷うんです、いつも 私の誕生日プレゼントは キャリーバックをくれました♪ とても可愛くて、気に入ってるんです♪ で、お兄ちゃんにどんなプレゼントあげればいいでしょうか… できれば1000円で 1000円以上に見えるプレゼントが欲しいです♪ 兄弟で妹がいるかた、 誕生日に妹に何をもらったら嬉しいか。 1000円でいいものが買えるか。 お聞きしたいです!! お願いします!

  • 現在好きな人がいます。

    現在好きな人がいます。 そこで質問なんですが彼女の誕生日に遊ぶ予定(まだはっきりとは決まっていませんが…)です。 彼女を喜ばせてあげようと考えているのですがなかなか思いつきません。 初めて遊びに行く人とでも楽しめる所ありますか? 例えば映画とか また誕生日プレゼントあげたいんですけど、どのようなものがいいんですかねぇ?

  • 誕生日に告白

    今、とても好きな人が居て その子の誕生日に告白しようかと考えています。 しかし、誕生日にプレゼント渡して もしも、振られてしまった場合、 せっかくの誕生日なのにバツが悪いような感じもするんですが どう思いますか? また、女の人に聞きたいんですが 付き合ってもいない人にもらう誕生日プレゼントというのは どんなものがいいですか? 普通の友達の関係なんですが、身につけるものとかだと 使いにくいですよね?