• ベストアンサー

ウィルコムの電話について

単刀直入にお聞きしますが、ウィルコムの電話でウィルコムの人としか電話しなかった場合月2900円ですむということを聞いたんですがこれって本当なのでしょうか。 今彼女がいて電話代が馬鹿にならないのでこの情報が本当なら持ちたいと思っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私がウィルコムの電話なので、 彼もよその携帯を持っているのですが、 二人の電話専用にもうひとつ買いました。 何時間話しても、規定料金で安心の長電話掛け放題。 おすすめですよー。

その他の回答 (4)

• azuki24
回答No.5

「070」の電話はPHSであって携帯電話ではありませんが、それで問題なければ有力な選択肢にはなります。 ちなみに、ウィルコム以外のPHS会社は既にサービスを中止したか近々中止の予定です。つまり、「070=ウィルコム」ということになります。 ・NTTパーソナルグループ→NTTドコモに統合→2007年12月末をもってサービス中止予定 ・DDIポケットグループ→外資系ウィルコムに売却→音声通話サービスも今のところ継続中 ・ASTELグループ→電力系地域通信会社に統合→相次いでサービス中止

noname#57390
noname#57390
回答No.4

ウィルコムは最高ですよ。 「夜中だけ」とか「何時間まで」という制限がありませんから。 さらに家族で複数契約する時なら一台あたり2200円です。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/discount/family_pack/index.html

• t78abyrf9c
回答No.2

頭3桁が「070」であれば、相手がウィルコム以外でも2900円で通話可能です。 ただし、連続通話が2時間45分を超えると課金されますので、左記を超える通話の場合は、一旦切ってから掛け直してください。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/fixed_rate/index.html

• hana-hana3
回答No.1

070宛の電話なら24時間無料です。