• ベストアンサー

日本のELLEGARDENみたいな曲

日本でいうELLEGARDENみたいな曲調の海外アーティストはいませんか?

noname#40516
noname#40516

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

FAT WRECK CORD DRIVE THRU RECORDS Kung-Fu Records EPITAPH FUELD BY RAMEN この辺の海外レーベルのサイトに行けば、視聴もありますしエルレに近いバンドがみつかるかもしれませんよ。 エルレはこの辺のレーベルに所属するバンドたちから影響を多少なりとも受けていると思うんで。

その他の回答 (2)

noname#35031
noname#35031
回答No.2
回答No.1

曲調で言うならjimmy eat worldにはかなり影響されてると思います。 参考URLで視聴できます。

参考URL:
http://www.myspace.com/jimmyeatworld

関連するQ&A

  • 「ELLEGARDEN」の曲のバージョンについて

    最近、友人にMDを借りたりしてELLEGARDENの曲を全部集めたのですが、これは他のアーティストさんでも同じことなのですが、同じ曲の別のバージョンの曲があることが分かったんです。そこでELLEGARDENのオフィシャルHPを見たところ、「The End Of The World」だけしか区別が付けられていないんですね。 そこで質問なのですが、ELLEGARDENで別バージョンが存在する曲を私が↓に書くもの以外であれば、全て教えてもらいたいんです。 「The End Of The World」 「Salamander」 どうぞよろしくお願いします。

  • ELLEGARDEN

    こんにちは。 最近ELLEGARDENを好きになり、CDを買おうと思います。 一番最初に買うとしたらどのアルバムがおすすめでしょうか。 試聴のSpace SonicやRed Hotは好きな曲調です。 新参モノの質問でもともとのファンの方がもし不快に思われたらすみません。 よろしかったら教えて下さい!

  • ELLEGARDENに似てる

    ELLEGARDENに声と曲が近い感じの、 メロ・エモ系の 海外のバンドを教えてください。

  • 最近ELLEGARDENがお気に入りなんですが

    最近ELLEGARDENをよく聞いてます。 聞いてて飽きないんですよね。 そこで、皆々様へ質問です。 ELLEGARDENが好きなら、これも聞いた方がいい! ってアーティストをあげて貰えませんか? 邦楽でも洋楽でも構いません! どなたかお願いします!

  • ELLEGARDENについて

    ELLEGARDEN の曲で歌詞日本語の歌を 全部教えて下さい

  • ELLEGARDENのおすすめ曲

    ELLEGARDENの、SpaceSonicとRed Hot以外でおすすめの曲あったら教えてくださーい。

  • ELLEGARDENの海外作品

    ELLEGARDENが海外でも日本と同じように CDを出してると聞いたのですが このようなCDは日本ではどこで買えるのですか。 また国内CDと国外CDの大きな違いはジャケット以外では何ですか

  • ELLEGARDEN

    ELLEGARDENの「Can You Feel Like I Do」の日本語訳が知りたいのですが、どこを探しても見つけられませんでした。。 御存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • ELLEGARDENの曲で・・・

    こんにちは。 僕は今片思いしています。 そこでなんですが、ELLEGARDENの曲で恋に関しての曲やこんな僕を元気づけてくれる曲はありませんか? 恋や片思いの曲でなくても「これを聴けば元気になる」という曲でもいいです。

  • ELLEGARDENのアルバムについて

    最近好きなアーティストがELLEGARDENを薦めていたので アルバムを買って聴いてみたいと思っているのですが、 『RIOT ON THE GRILL』と『Pepperoni Quattro』、 どちらが内容的に良いですか? 両方聴いたことのある方やファンの方、 たくさんの人の意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう