• 締切済み

ELLEGARDENのおすすめ曲

ELLEGARDENの、SpaceSonicとRed Hot以外でおすすめの曲あったら教えてくださーい。

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.8

これ以外なら「月」かな。

cc0mon
質問者

お礼

ありがとうございます☆

noname#22426
noname#22426
回答No.7

こんにちは。僕も全部って言いたいですね^^; で、CD単位でシングル・アルバム一枚ずつオススメしたいと思います。 シングル:missing  (C/W / TV maniacs / The Autumn Song  これは先の方々もあげてらっしゃる名曲です。僕としてはカップリング TV maniacs がエルレで最高級にすきです。3曲ともすばらしいので、買って損はありません。 アルバム:Pepperoni Quattro Supernova / Make A Wish / Addicted / My Bloody Holiday 正直全曲名上げそうですが4つにおさえました。これも名盤だとおもいます。 No.6さんのあげられた ファニーバニー も名曲です。ただちょっと見つけるのが難しいので参考URLにつけておきました。よろしかったらみてください^^。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ この場をお借りする失礼をお許しください。 No.6 slip outさん、テナーすきです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1837416
cc0mon
質問者

お礼

ありがとうございまーす!!

  • slip_out
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

ぶっちゃけ全曲としか言いようがないですw 先に答えられている方たち以外では Cakes And Ale And Everlasting Laugh Lonesome Missing Mouse Molding No.13 Stereoman Supernova Under Control ファニー・バニー 花 指輪 ですね。 是非と一度聴いてください^^

cc0mon
質問者

お礼

ぅゎぁぁ~~こんなにたくさん‥!!! ありがとうございます!!(>▽<*)

  • wkn12
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.5

Missing ですね。 私は、この曲を聴いて一気にエルレに引き寄せられました。 サビのフレーズが頭から離れません。 素敵な歌!!

cc0mon
質問者

お礼

お礼遅れちゃってすみません(>△<;) Missing聞かせていただきましたぁ!! ほんと素敵な曲ですね☆ ありがとうございましたー(*^□^*)

  • mikko-s
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.4

Marry Me スターフィッシュ Missing モンスター が好きです。 最近エルレに興味を持たれた方ですか? でしたら、『RIOT ON THE GRILL』などアルバムを聞いてみてはいかがですか^^

cc0mon
質問者

お礼

はぃ~~Space Sonicでファンなり立ての新米ですっっ 明日そのアルバム借りに行きますね♪ ありがとうございました~(*^□^*)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

風の日 と 虹 好きです 英語の歌詞が多いエルレですがこれは日本語の歌詞です yahooミュージックのエルレのとこからでも歌詞が見れますよ

cc0mon
質問者

お礼

ぅゎぁ、歌詞情報までくださるなんて‥!!(T□T) ありがとうございます!!!ペコペコ

回答No.2

スターフィッシュ No.13 右手 が好きですね。 あと、SpaceSonicのC/W「Streoman」も良いですね。

cc0mon
質問者

お礼

了解です、ありがとうございます☆★☆

  • ajisio
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ジターバグがいいと思います

cc0mon
質問者

お礼

ありがとうございます(*^□^*)

関連するQ&A

  • ELLEGARDENの曲をDLしたいんです。

    私はいつも気になる曲があると、まずレンタルして気に入れば買うことにしています。 最近ラジオでELLEDARDENの「Red Hot」を聴き、気になったのですがELLEGARDENはインディーズなのでしょうか、レンタルでは置いていないようです。 そこでネットでダウンロードしてみようと思ったのですが、検索してもなかなかELLEGARDENの曲がダウンロードできるところがありません。 お金のない学生なのでいきなりCDを買うには勇気がありません;; どなたかダウンロードできるサイトを知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ELLEGARDEN

    ELLEGARDENの「Red Hot」のPVで、ボーカルの細美さんがかぶってるキャップのメーカーを知りたいです。 お願いします。

  • 「ELLEGARDEN」の曲のバージョンについて

    最近、友人にMDを借りたりしてELLEGARDENの曲を全部集めたのですが、これは他のアーティストさんでも同じことなのですが、同じ曲の別のバージョンの曲があることが分かったんです。そこでELLEGARDENのオフィシャルHPを見たところ、「The End Of The World」だけしか区別が付けられていないんですね。 そこで質問なのですが、ELLEGARDENで別バージョンが存在する曲を私が↓に書くもの以外であれば、全て教えてもらいたいんです。 「The End Of The World」 「Salamander」 どうぞよろしくお願いします。

  • ELLEGARDENの曲で・・・

    こんにちは。 僕は今片思いしています。 そこでなんですが、ELLEGARDENの曲で恋に関しての曲やこんな僕を元気づけてくれる曲はありませんか? 恋や片思いの曲でなくても「これを聴けば元気になる」という曲でもいいです。

  • ELLEGARDEN

    こんにちは。 最近ELLEGARDENを好きになり、CDを買おうと思います。 一番最初に買うとしたらどのアルバムがおすすめでしょうか。 試聴のSpace SonicやRed Hotは好きな曲調です。 新参モノの質問でもともとのファンの方がもし不快に思われたらすみません。 よろしかったら教えて下さい!

  • ELLEGARDEN

    ELLEGARDENの曲のなかで一番いい曲とおもうのお、おしえてください‼

  • ELLEGARDEN

    ELLEGARDENの曲でいい曲知りませんか? さわやかなかんじの曲がいいです♪ スターフィッシュなんかはとっても好きな曲なんで、そんなかんじの… みなさんのオススメ教えてくださいっ!!

  • ELLEGARDEN

    ELLEGARDENのFunny Bunnyって曲はどのCDに入ってるか教えていただけないでしょうか…。

  • ELLEGARDENについて

    ELLEGARDEN の曲で歌詞日本語の歌を 全部教えて下さい

  • ELLEGARDEN

    着うたを変えようと思っています。 ELLEGARDENにしようと思うんですが、まだエルレはあんまり聴いたことがなくて知識が浅いので、選曲に迷ってます。 サビがかっこいい、ロック色の強いので、みなさんが一番好きな曲はどの曲ですか?

専門家に質問してみよう