• 締切済み

ELLEGARDENのおすすめ曲

ELLEGARDENの、SpaceSonicとRed Hot以外でおすすめの曲あったら教えてくださーい。

みんなの回答

• wyco
回答No.8

これ以外なら「月」かな。

cc0mon
質問者

お礼

ありがとうございます☆

noname#22426
noname#22426
回答No.7

こんにちは。僕も全部って言いたいですね^^; で、CD単位でシングル・アルバム一枚ずつオススメしたいと思います。 シングル:missing  (C/W / TV maniacs / The Autumn Song  これは先の方々もあげてらっしゃる名曲です。僕としてはカップリング TV maniacs がエルレで最高級にすきです。3曲ともすばらしいので、買って損はありません。 アルバム:Pepperoni Quattro Supernova / Make A Wish / Addicted / My Bloody Holiday 正直全曲名上げそうですが4つにおさえました。これも名盤だとおもいます。 No.6さんのあげられた ファニーバニー も名曲です。ただちょっと見つけるのが難しいので参考URLにつけておきました。よろしかったらみてください^^。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ この場をお借りする失礼をお許しください。 No.6 slip outさん、テナーすきです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1837416
cc0mon
質問者

お礼

ありがとうございまーす!!

• slip_out
回答No.6

ぶっちゃけ全曲としか言いようがないですw 先に答えられている方たち以外では Cakes And Ale And Everlasting Laugh Lonesome Missing Mouse Molding No.13 Stereoman Supernova Under Control ファニー・バニー 花 指輪 ですね。 是非と一度聴いてください^^

cc0mon
質問者

お礼

ぅゎぁぁ~~こんなにたくさん‥!!! ありがとうございます!!(>▽<*)

• wkn12
回答No.5

Missing ですね。 私は、この曲を聴いて一気にエルレに引き寄せられました。 サビのフレーズが頭から離れません。 素敵な歌!!

cc0mon
質問者

お礼

お礼遅れちゃってすみません(>△<;) Missing聞かせていただきましたぁ!! ほんと素敵な曲ですね☆ ありがとうございましたー(*^□^*)

• mikko-s
回答No.4

Marry Me スターフィッシュ Missing モンスター が好きです。 最近エルレに興味を持たれた方ですか? でしたら、『RIOT ON THE GRILL』などアルバムを聞いてみてはいかがですか^^

cc0mon
質問者

お礼

はぃ~~Space Sonicでファンなり立ての新米ですっっ 明日そのアルバム借りに行きますね♪ ありがとうございました~(*^□^*)

• yapoo
回答No.3

風の日 と 虹 好きです 英語の歌詞が多いエルレですがこれは日本語の歌詞です yahooミュージックのエルレのとこからでも歌詞が見れますよ

cc0mon
質問者

お礼

ぅゎぁ、歌詞情報までくださるなんて‥!!(T□T) ありがとうございます!!!ペコペコ

回答No.2

スターフィッシュ No.13 右手 が好きですね。 あと、SpaceSonicのC/W「Streoman」も良いですね。

cc0mon
質問者

お礼

了解です、ありがとうございます☆★☆

• ajisio
回答No.1

ジターバグがいいと思います

cc0mon
質問者

お礼

ありがとうございます(*^□^*)