• ベストアンサー

ELLEGARDENの曲をDLしたいんです。

私はいつも気になる曲があると、まずレンタルして気に入れば買うことにしています。 最近ラジオでELLEDARDENの「Red Hot」を聴き、気になったのですがELLEGARDENはインディーズなのでしょうか、レンタルでは置いていないようです。 そこでネットでダウンロードしてみようと思ったのですが、検索してもなかなかELLEGARDENの曲がダウンロードできるところがありません。 お金のない学生なのでいきなりCDを買うには勇気がありません;; どなたかダウンロードできるサイトを知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asi727
  • ベストアンサー率72% (16/22)
回答No.2

こんにちは。 ELLEGARDENはお察しの通りインディーズなので、レンタルは置いている所と置いていない所がありますよね…。 ちなみに私は近所のTSUTAYAで「DON’T TRUST ANYONE BUT US」借りた事があるので全国的レンタルできる所が無い!と言う訳ではないと思います。 本題ですが、曲をDL出来るサイトは見つけられなかったのですが(ごめんなさい…)、試聴はありました↓ ttp://www.indiesnavi.info/shop/view.php?item=ZEDY-2012 質問者さんが聴いた『Red Hot』は1ヶ月ほど前に出たばかりのアルバムの曲なので、お近くのCD屋のインディーズコーナーに行けばまだ試聴が出来るのでは…と思います。 他にも、まだオリコンのアルバムセールスチャート上位に居るので、TV/ラジオなどでも聴く機会は結構あると思います。 FMなので関東近県の方しか聴けないですが、ラジオのレギュラー番組も持っていて、この番組では毎回必ずELLEGARDENの曲がかかるので、聴けるなら是非! エルレメンバーはトークも面白いし、気持ちが上向くような方たちなので楽しいです。 bayfm(78.0MHz) [ELLEGARDEN RIOT ON THE RADIO] 毎週水曜日24:30~ ttp://www.dynamord.com/elle/admin/media_topics.cgi#3 長々とすみません、通りすがりのエルレファンでした(^^)。

yuichi03
質問者

お礼

ありがとうございました! 残念ながら大阪に住んでいるのでラジオは聴けないのですが、いろいろ試聴等してみたいと思います。 ちょっと遠くのレンタルショップも探してみます(^^)

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

とりあえず「着うた」はいくつかのサイトであるようです。 参考URLは公式サイトから。

参考URL:
http://www.dynamord.com/elle/mobile.html
yuichi03
質問者

お礼

ありがとうございます! 一応着うた対応の携帯なのでまた見てみます。

関連するQ&A

  • ELLEGARDENのおすすめ曲

    ELLEGARDENの、SpaceSonicとRed Hot以外でおすすめの曲あったら教えてくださーい。

  • CDのレンタル

    前にも同じタイトルで質問しましたが、お聞きしたいことがあるのでもう一回立てました。 TSUTAYA DISCASでELLEGARDENのCDをレンタルしたいんです。 でもインディーズのCDはレンタルできないと聞きました。 CDは買うしかないのでしょうか?

  • インディーズはレンタルショップにある?

    友達にELLEGARDENを薦められてネットで視聴し、もう即座にはまりました。 しかし地元にある中規模なCDレンタルショップに行ったのですが見当たりませんでした。 更に調べるとエルレはいまだインディーズであるとわかったのですが そういえばインディーズバンドはレンタルショップにはない、みたいなことを 聞いたことあるようなないような・・・。 実際どうなんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • aikoの曲で!

    aikoがめっちゃ好きで、毎日必ず聴いています。 それで、aikoファンの方にお聞きします。 未発売曲orインディーズ時代の曲で、ネットで聴けるサイトはありませんか?? もちろん、動画投稿サイト・ダウンロードサイトでも構いません。 何か、情報あったら、どんなに小さい情報でもいいので、是非教えてください。 ※制覇曲や、インディーズ時代CDにも入って、メジャーになってからまたCDに収録された曲(れんげ畑やpower of love など)は除きます。 ※8cmCDは、うちでは聴くことができないので、CD買ったら?っていう回答はお控えお願いします。 【現在制覇曲】 〇ラジオ 〇AB型の二人 〇時間よ止まれ 〇セシルの日記 宜しくお願いします!

  • レッチリのmother's milk(母乳)の1曲目

    Red Hot Chili PeppersのMother's Milkをレンタルで借りてきたのですが1曲目の間奏部分?が音とびしたような感じになっています。これはこうゆうミックスなんでしょうか?それともCDがダメになっていたのでしょうか? 知っている方どうかおしえてください。

  • この曲分かりますか?

    『ねぇ覚えているかい 星は輝いて 風は匂いをもって季節を変えてくんだ』 という歌詞で始まる『ハイビスカス』という曲名のインディーズの曲なのですが 歌っているの誰か知りませんか? 確かレンタルのみの『放課後は終わらない 閃光エモギター』 というCDに入ってたと思いますが・・・・

  • ラジオで かかる曲について

    こんばんは。 よく聴く某FMラジオ局でDJがリクエストされた曲(洋楽)に対して 「僕は持ってないので... 代わりに この曲を」等という時があるのですが、 ラジオ局って、 放送禁止の曲やインディーズすぎる曲以外なら、 (番組の方向性とあってれば)対応できると思っていたのですが、 放送できる曲のCDや音楽データを購入したり、 放送する権利を購入などしないと 放送できないのでしょうか? レコードやCDしかなかった時代なら膨大な数を用意する お金と場所も必要でしょうが... いまやディスクやデータを持ってなかったとしても ネットで検索すれば大抵出てくるとは思うのですが...。 そのラジオ局は全国どこでも(日本)受信できる訳じゃないですが、 近隣の県一帯では聴ける有名な局なので、 各番組でDJがCDや楽曲データを持ち込まなくてはならない とは考えにくいかと...。 その番組は洋楽が主で、 とてもマニアック... コアな方々からのリクが多そうな番組なので ネット上で購入したり公開されてないからかもしれませんが。 (具体的なFM局名や番組名など出した方がいいかもしれませんが、 聴いてて「ちょっと気になっただけ」なので 出さずに投稿します。

  • JAZZを聞けるラジオ番組

    最近Jazzに興味を持ち始めました。いろいろな曲を聴いてみたいと思っています。ところが、JazzのレンタルCDって少ないんですよね。お金が無い学生なんで、CDを買い揃えるのは難しいんです。そこで、ラジオを通じて様々な音楽を聴けたらと考えたんです。Jazz専門のラジオ番組を知っている方がいましたら、是非教えて下さい。

  • aiko インディーズ曲 & 未発表曲 !!

    ☆★☆ドーテイオムニバスCD VOL.1は制覇しました。ご協力ありがとうございました☆★☆ aikoがめっちゃ好きな学生です! 現在探してる曲です。 コレが揃えばインディーズ~発表曲まで、曲コンプできるので、是非お願いします☆ 【楽曲】 〇あなたに思うこと 〇I'm happiness (持っていますが、音が割れていないもの・・・) 〇れんげ畑 (GIRLIEの隠れトラック7) ※聴けるサイト or ダウンロード出来るサイト教えてください。 ※aikoラジオ「ぬるこむ(オールナイトニッポン)」で放送されたものがあれば、放送日でもOK! =============================== ご協力お願い致します。 役に立った情報が出た時点でベストアンサーを選出し、再び、更新した曲リストで投稿する予定でおります。 小さい情報でも構いません!! 宜しくお願い致します!

  • エル・シドっていうグループ(か、曲)、知りませんか?

     インディーズの人たちだと思います。数年前、ラジオで聴いて「かっこいい曲だなー」と思っていらい、ずっとCDを探しています。  どなたかご存じの人がいらっしゃったら、是非教えてください。

専門家に質問してみよう