• 締切済み

ボリュームコントロールが表示されない

nakaxの回答

• nakax
回答No.1

?と出てるなら、 ドライバじゃないでしょうか? 機種名かマザーボードのサウンドのドライバを 調べてみてください。

rimi-rimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 #2さんの回答の通り、デバイスをインストールして再起動したところ 「新しいハードウェアが見つかりました。 CRD4235-8 ハードウェアをサポートしているソフトウェアを自動的に検索して、インストールできます.....」 とでてきました。適切なドライバを自動的に検索するというところにチェックをいれ進んだところ、「このデバイス用のソフトウェアが見つかりませんでした」と表示されました。 デバイスマネージャをみてみると?マークはきえてませんでした。 ?マークがついたものが2つに増えていたのでひとつは消したのですが… こんどは音が出なくなってしまいました;;