• ベストアンサー

本気になれない。

何に対しても本気になれません。 恋も仕事も勉強も。 全くやらないわけではないので、そこそこはできるのですが本気で打ち込むことができないんです。 そんな状態をもどかしく感じています。 どうすれば物事に本気で打ち込むことができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junmampap
回答No.1

こんばんは。 人間誰しもそんなときがあると思いますよ。 つまらないと思ったり、そうでもいいよと思ったり。 私もそんなときあります。 だからあまり考えてはダメですよ。 いつか何にでも本気になれるときがくると思います。

その他の回答 (2)

• ggaogg
回答No.3

この質問については、本気なのですか?

• akira-45
回答No.2

そこそこできれば大丈夫です。いつのまにかマルチプレーヤーになって、頼られる存在になるでしょう。