• 締切済み

見た目革命><!かわいくなりたい!

こんにちは! 私は今高校二年生で、春から高3になります。 高校最後の年だし、とにかくかわいくなりたいんです! かわいくてキラキラした女の子になりたいです☆ もうすぐ18歳なのに、どうもあか抜けず悩んでいます。 メイクやファッションなどは雑誌やテレビを見て努力しているのですが… そこでみなさんにアドバイスをいただきたいです! みなさんが高校生のころ、かわいくなるためにどんな努力をしましたか?もちろん今高校生の方のアドバイスも嬉しいです。 春休みのあいだに見た目革命をしたいんです!! 憧れているのは、新垣結衣ちゃん、宮崎あおいちゃん、藤澤恵麻ちゃんなど、透明感があるピュアなイメージの女の子です。ポカリスエットとかカルピスとか、そういうさわやかなCMに出てそうな雰囲気の女の子になりたいです。特に、三ツ矢サイダーのCMの新垣結衣ちゃんがすごく好きで、憧れています…! どんな些細なことでも結構です!何でも頑張ります! 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• petyako
回答No.4

自分の高校時代を思い返してみました 毎日友達と一緒に帰ってたまに誰かの家で夜更かしして、色んな話をしました 友達との何気なくそして無邪気な毎日がとてもキラキラしていたと思います 多分、質問者様も普通にしてますよね?友達と遊ぶ、お喋りする その時代のどーでもいいくだらない話、10年後にきっと「あの時の私達の話題」が笑い話になりますよ とにかく毎日一生懸命楽しむ事が一番キラキラしている自分になるんだと思います >憧れているのは、新垣結衣ちゃん、宮崎あおいちゃん、藤澤恵麻ちゃん “毎日、一生懸命”、彼女達に当てはまりませんか? ステキな青春時代を精一杯送ってください!

noname#150256
noname#150256
回答No.3

私は学生の時、「かわいくなる=健康になる」 をモットーに生活してきました。今もそうです。 お菓子を食べない。 ジュースを飲まない。 寒天、スキムミルク、豆類などを口にするようになりました。 肌もだんだん良くなってきて、少し垢抜けてきました。 参考になれば幸いです。

• tosiko-r
回答No.2

今日は。私も高校生の時は慣れないなりにメイクやファッションを頑張って少しでもかわいくみられる様努力しました。けど、最近になって思うのは、やはりよく言われると思うのですが、内面も磨かなくてはいけないと思います。そうしないといくら見た目着飾っても美しいオーラは出ません。それでモテたしても一時的なものになると思います。性格は急に良くしようとしてもなかなか難しいので、些細な事からでよいので始めてみてはいかがでしょうか?「一日一膳」を目標にするとか、少しだけ高めの設定をして頑張って下さい。

• 0sOu0
回答No.1

同じ年代の者です。 メイク・ファッションとかに関してどんなに頑張っても、恋をしてる女には叶わないと思います。オーラが全然違いますね。後ろ姿を見ただけでオーラが出ているのがわかります。メイクなんてしなくても可愛いです。 恋をしている女の子になれば可愛くなれると思います。