• ベストアンサー

フロントページでのフォーム作成

フロントページでホームページを作成し、 試しにアップロードを行ったのですが、 メールフォームだけうまく作動せず、 HTTP404ファイル未検出になってしまいます。 初めて作ったので、どこをどう見て修正すればいいのか わかりません。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リンクしているメールフォーム(ページ)の参照パスを確認し修正してください。

Endofwave
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 試してみます!