• ベストアンサー

アップルのフォトブックはいつ届くの?

アップルがiPhotoというソフトを使って行っているオンラインサービスに、写真を指定して写真帳を作ってくれる、フォトブックというサービスがあります。 このサービスで写真帳を注文しようかと思うのですが、納期がわかりません。注文してから何日くらいで届くのでしょうか? 誰か教えてgoo!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka104
回答No.1

アップルのサイトには、 >>通常ご注文から3~4営業日で海外から出荷され、出荷からお届けまでは通常1週間から10日かかります。(ただし出荷までの日数には日本および米国の土日祝日年末年始等は含まれません)<< と書いてありますから、約2週間くらい見ておけば良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/news/2004/jan/22ilife_iphoto.html
32cooper
質問者

お礼

大変助かりました。 ただ、残念なことにこの納期では友人の送別会には間に合わないことが解りました。(;_;) 残念でしたが、ありがとうございます。