• 締切済み

フォトブック

もうすぐ息子が1歳になります そこで写真館のような厚みのあるフォトブックを作りたいです。 しかし写真館だと高いので自分で作りたくて、パソコンがなくてiPhoneから作れるサイトを探してます。 なるべく大きなフォトブックで1ページずつが厚みのある画像がとても綺麗な物がいいです。 どなたか教えてくれませんか?

みんなの回答

  • tatsucoo
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.1

こういうのはいかがでしょうか? しまうまプリント https://www.n-pri.jp/

tachiri
質問者

補足

多少なりお金が掛かってもいいので大きくて高級感のあるものにしたいと思ってて、シマウマさんはちょっと小さくて...

関連するQ&A

  • フォトブック

    今度、家族で水族館に行きます。 その時の写真を フォトブックにしようと思っています。 おすすめのフォトブックのサイトはありますか?

  • フォトブックについて質問です。

    フォトブックについて質問です。 ハードカバータイプのフォトブックを作ろうと思うのですが、写真はデジカメではなく使い捨てタイプの写真を現像したものを、スキャナーで取り込んで使います。 そういった場合、本になったときに変になりますか? サイトで見本を見ていると、とても綺麗な画像ですが、やはり高級なデジカメじゃないとあんな綺麗な本はできませんか? 友人の結婚のお祝いで約10年間の写真を使用しますので、どうしても使い捨てのカメラ中心になってしまいます。写真の劣化はありませんが・・・ 経験のある方、どんな仕上がりになったか教えてくれませんか? また、どのフォトブックの会社が良いのかも教えてください!

  • 孫(4歳、7歳)の手作りのフォトブックを作りたい

    孫の写真がたくさん有りますので、生まれた時~7歳までの全部手作り フォトブック を作りたいと、思っています A4で、いろいろ探しましたが、結局慣れているエクセルで、と思っています 自分は、美的センスがゼロなのです、よって考えたのは、まず 美しいフォトブックを見たいと思っています 子供の綺麗な、フォトブック等のホームページ有りませんでしょうか どんな背景、写真の配置等知りたいと思っています その他、アドバイス等有りましたら 宜しくお願い致します

  • フォトブックについて(大量の写真)

    フォトブックについての質問です。 先日、父の退職祝いで家族旅行に行ってきました。 旅の思い出として撮った写真をフォトブックにして父にプレゼントしたいと考えています。 ですが、撮った写真は300枚近く。 厳選しても270枚くらいにはなります。 せっかくの写真なので、撮ったままをたくさん残したいと思っています。 フォトブックのサイトをいろいろ見ていたのですが 「大量の写真用」というのが見受けられません。 というより、ページ数別になっていて、実際に何枚まで写真が収納できるのかがよくわかりません。 私としては、 ・写真は270枚前後 ・アルバムサイズはA4より一回り小さいくらい。 ・できれば1冊にまとめたい。 ・自由にレイアウトしたい(最大で1ページに5~6枚貼ったり) ・できるだけ安く抑えたい 以上の条件で検討しています。 どこかお勧めのサイトはありますか? 詳しい方、経験された方、助言いただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • フォトブックについて

    この度フォトブックを作ろうと考えています。 重視する点は、写真の品質をそのまま落とさないことなのですが、その観点からお勧めのフォトブックを教えて頂きたいと思います。 色々調べていて、「マイブック」「フジフィルム フォトブック」「フエル フォトブック」などが良いのではないかと思いましたが、その中でも一番写真部分の品質が良いものをお教え頂けますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 結婚式・前撮りのフォトブック

    3月に結婚をします。 それに向けていろいろ決めているのですのが 前撮り、当日の写真を80ページのフォトブックにするので 35万程します。 データはもらえるのでネットで自分で注文しようかなと迷っています。 プロにしてもらえば、高いけどきれいだし… お勧めのサイトなどあれば教えてください。

  • フォトブック製作について

    フォトブック製作について フォトブックを作ってみようと思います。 そこでいくつか気になることがあるので、よかったら教えてください。 <1> デジカメで撮った画像が、4000×3000なんですが、スクウェア型の本を作るときは あらかじめ四角サイズにトリミング?する方がいいのでしょうか? (切れてほしくなかったり、自分なりにいいと思った構図にしたい場合。3000×3000とか・・) <2> うまくは無いですが、ソフトを使って加工した写真は使ってもいいんでしょうか? 内容は ・写真自体に手書きの文字を入れる ・学校のクラス写真で、休みの人が右上らへんにポンっとのっけてもらった時みたいに 画像の上に画像を貼り付けたりしてデザインする ・モノクロとかにする など <3> 上の2の質問が大丈夫だったら、編集した画像は別名保存で一番品質を高くしてやれば劣化しませんか? それとも編集した時点でダメですか? しないほうがキレイにつくれますか? <4> フォトブックを作るときの失敗談や成功話があれば教えてください! 最初からうまく出来るとは思ってないので失敗してもいいんですが、 なるべく少しでもうまく作りたいと思って質問してみました。 アドバイス貰えたらうれしいです。

  • 高画質でないけれど・・・フォトブックを作りたい

    以前撮った思い出のプリクラをフォトブック(写真アルバム)として残したい・・・と思っています。 自分のための1冊だけで、たぶん人にあげたりはしません。 今はノートにはりつけてあるだけです。 昔撮ったプリクラなので、今のように携帯に画像が送れませんでしたので、 これをスキャナでとりこみ、フォトショップでかるく色あせをごまかしたりしてから、 数枚をある程度の大きさのキャンバス1枚にまとめ、1枚の写真のような扱いにしようと思っています。 同じようなよせあつめの1枚を、何枚か作ろうと思います。 長期保存したいので、ハードカバーで印刷がきれいな所がいいです。 文字も自分でそこに余白や枠をかいて、書き込んでもいいかなと思っています。 でも元が小さいですし、 デジカメで撮った写真のように高画質に取り込めない気がします。 そういう自分で用意したデジカメ写真以外のものでも製本してくれるサービスのサイトありますか? あとスキャンしたプリクラ画像でも印刷したときに プリクラの時とおなじようなサイズに印刷できるものでしょうか? 小さな画像ではぼやけて荒い写真になってしまうでしょうか・・・?

  • フォトブックを作ろうと考えています

    先月の旅行の写真が、同行した友人のと合わせて約千、画像があります。 150ほど選んで、フォトブックを作ろうと思いましたが、それぞれの特徴や評価を見ても分らないことがあるので、アドバイスをお願いします。 まず、分らなかったのが両面印刷ができるのはどこか?片面だと、分厚くなるので薄くしたいです。あちこちのコメントを見ると、たいてい出来そうなのですが イマイチ分りません。 次に、画像のサイズはいろいろあります~縮小をかけたり、そのまま大サイズだったり、トリミングだったり。それを、希望のサイズにレイアウトできるかどうか? 最後に、ページ数は 細かく区分してある方がいいような気がしますが、10ページ毎でも気にする必要はないでしょうか? 今のところ、フエルとキタムラが有力候補です。 どうか、よろしくお願いします。 

  • スマホでフォトブックを作成すると・・・

    スマホでフォトブックを注文しようと画像アップロードをしましたが、プレビューで見ると、写真の外側数センチ?が切れていて、画像の上下両端が切れてしまいます。 撮影した画像を切れることなくフォトブックにすることはできないのでしょうか? 私が使用したアプリがたまたまそのように、上下両端が切れてしまうものだったのかもしれませんが、撮影した画像をそのまま上下両端が切れることなく作成できるフォトブックがありましたら教えて下さい。