• 締切済み

フォトブック

もうすぐ息子が1歳になります そこで写真館のような厚みのあるフォトブックを作りたいです。 しかし写真館だと高いので自分で作りたくて、パソコンがなくてiPhoneから作れるサイトを探してます。 なるべく大きなフォトブックで1ページずつが厚みのある画像がとても綺麗な物がいいです。 どなたか教えてくれませんか?

みんなの回答

• tatsucoo
回答No.1

こういうのはいかがでしょうか? しまうまプリント https://www.n-pri.jp/

tachiri
質問者

補足

多少なりお金が掛かってもいいので大きくて高級感のあるものにしたいと思ってて、シマウマさんはちょっと小さくて...