• ベストアンサー

word2007を使用しています

Microsoft wordで作成した文書が4枚あります。A4サイズです。これを見開き2ページでかつ両面印刷をすることでA3でプリントしたいのですが、やり方を教えていただけますか?

noname#45084
noname#45084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

それはWordの機能では無く、プリンタの機能を使用するものです。 お使いのプリンタに製本印刷機能があるかどうかご確認下さい。