• ベストアンサー

シアトル旅行

シアトルに行こうと思っています。 4泊5日くらいを考えているのですが、 お勧めのツアーとかがあれば教えてください。 一応2日間くらいはやることは決まっているのですが 参考まで他にあればと思いました。 できれば安く、かつ楽しいものがあれば 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シアトルからならフェリーや高速艇でビクトリア(カナダ)へ行ってみてはどうでしょう。きれいな街並みを歩いたり、ちょっとバスに乗って庭園を見に行ったり・・・。 あるいは、レーニア山で軽いトレッキングなどもどうでしょう。 レンタカーならカスケードループを周ってもいいですね。1日では苦しいからレベンワースあたりで1泊してみてください。