• 締切済み

マンション購入の経費

マンション購入を計画しています。 不動産屋さんに掲示されている価格のほかに、かかる手数料等の経費をおしえてください。

• jhety
  • お礼率96% (26/27)

みんなの回答

• biyadoo
回答No.2

ここのサイトで新築マンションの諸費用を紹介してます 実例で紹介との事です。 goo住宅不動産 http://house.goo.ne.jp/useful/hiyou/ms01.html 参考までに

参考URL:
http://house.goo.ne.jp/useful/hiyou/ms01.html
jhety
質問者

お礼

見てみました。 いろいろと経費もかかるようですね。参考になりました。 ありがとうございました。

• isoyujin
回答No.1

提示される時期によっては無いように違いがあります。 現在の状況と提示されている内容をお示し下さい。 新規か中古か、ローンの有無によっても違います。

jhety
質問者

お礼

まだあまり具体的に物件を絞り込んでいない状態です。 新築希望ですが、価格的に難しいので中古になりそうです。 これから煮詰めていくつもりです。ご回答ありがとうございました。