• ベストアンサー

戸建建築後確認項目

木造の戸建住宅を建築しています。 建築後に確認をしに行くのですが、見ておかなければいけない・調べておかないといけない項目などありますでしょうか。 また、そのようなチェック項目を紹介しているサイトなどありましたらご紹介していただけるとありがたいです(Googleで調べましたがなかなか見つかりませんでした。私の調べ方が悪いとは思うのですが)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jckl
回答No.1

これを印刷して使って下さい。 特に、表面的な傷やガタは、後からではどちらの責任かで揉めますので、丁寧に確認して下さい。

参考URL:
http://www.house-support.net/cick/se1.htm