• 締切済み

VISTAでacrobat 5or6

Win VistaにてAcrobat5 or6 は使用できますか? 手元にあるのがVer5及びVer6のアップグレード版なんですが・・・ 分かる方回答願います。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/support/winvista/ Adobe Acrobat 8 以前はVISTAには対応してません。

nappa_555
質問者

補足

対応していない=VISTAで使用できない という事でしょうか?