• 締切済み

動画配信

配信動画をDVD-Rおとすことは、可能でしょうか?

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

1.簡単にコピーできる配信動画を放映しているアホな商業サイトは皆無だと思われます。 2.コピーできるとしたら個人運営のホームページなどに限定されます。 シェアウェアでCamtasia Studioというソフトウェアがあります。2.のようなサイトで放映されている動画をリアルタイムでキャプチャー出来ます。

回答No.1

自分のパソコンに保存できれば可能だと思います。 ただし、著作権関係等の問題が無いとしての話です