• 締切済み

2次会のビンゴの景品に悩んでいます

2次会の幹事をやることになりました。 そこでビンゴをするのですが 1~3位までは高額、あとは安値の家電や、それ以下は100均商品を入れようと思っています。 「これならもらっても邪魔にならないかな」 というもの、教えてください。 100均でなくても構いません。 お願いします。

みんなの回答

回答No.4

100均商品では他の人もいうように消耗品がいいですね… お風呂グッズやお香とかはどうでしょうか?

参考URL:
http://hiro-tt.sakura.ne.jp/
  • mircle
回答No.3

百均にも最近アロマオイルみたいなものがあったりしますよね。 そういったものもいいかも知れません。 普段は買わないけれど、貰いものなら使ってみようと思うこともあります。

yrkie
質問者

お礼

アロマオイルですね。雑貨屋さんにあるイメージで、少し高価?に見えそうですね。 参考にします^^ありがとうございました!

回答No.2

こんにちわ♪ 100均に入り浸っているものです。 景品としては消耗品が邪魔にならなくていいですよ。 貯金箱とか良くあるのですがどんどん溜まっていく一方で^^; 消耗品でしたら誰にでも喜ばれるのではないでしょうか。 石鹸とか結構使えていいと思うのですがどうでしょうか^^

yrkie
質問者

お礼

消耗品、やっぱりいいですね^^ 記念品ばかり考えていたのでとてもためになりました! ありがとうございます♪使わせていただきます^^

• chibiari
回答No.1

こんにちは 主婦なので普段生活で使いそうな物などなら何でも良いかなって思います(消耗品とか…ラップとか食器とか、コップ、…嬉しいですねェ)。 考えがそっちにいってしまいました(笑)。

yrkie
質問者

お礼

消耗品もありますね^^確かに嬉しい・・・♪ 参考にさせてもらいます☆ ありがとうございました^^