• 締切済み

はやりに関係なく

はやりに関係なく、 これが好きなんだよー、っていうものは なんですか? 私は、昔のハリウッド映画、モンローもの。 スリラーの頃のマイケルジャクソン。とかです。

みんなの回答

• potepoten
回答No.6

レトロなゲーム。 スーパーファミコンの時代の。 あとプレステ1時代の。 ハイクオリティグラフィックのPS3や体感ゲームWiiが出てますが、 レトロなゲームもいいですよ。

ppmmvv
質問者

お礼

なるほど。スーパーファミコンの頃がなつかしいです。 ご回答ありがとうございました。

noname#39388
noname#39388
回答No.5

雪の宿

参考URL:
http://www.sanko-seika.co.jp/shohin_db/1_index.html
ppmmvv
質問者

お礼

おいしそうですね。 私も食べたことあるかも。 ご回答ありがとうございました。

• petyako
回答No.4

TM NETWORK 未だに追いかけてます!全国です! 今から、 SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE III- に行ってきます!

ppmmvv
質問者

お礼

えー!!すごい!全国ですか!! がんばって追っかけて下さい!!!

回答No.3

けんだま

ppmmvv
質問者

お礼

私もけんだま、昔は得意でしたよ。よく遊びました。 ご回答ありがとうございました。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

クロスのボールペン  

ppmmvv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• aapple
回答No.1

親指シフト

ppmmvv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。