• 締切済み

はやりに関係なく

はやりに関係なく、 これが好きなんだよー、っていうものは なんですか? 私は、昔のハリウッド映画、モンローもの。 スリラーの頃のマイケルジャクソン。とかです。

みんなの回答

  • potepoten
  • ベストアンサー率16% (35/211)
回答No.6

レトロなゲーム。 スーパーファミコンの時代の。 あとプレステ1時代の。 ハイクオリティグラフィックのPS3や体感ゲームWiiが出てますが、 レトロなゲームもいいですよ。

ppmmvv
質問者

お礼

なるほど。スーパーファミコンの頃がなつかしいです。 ご回答ありがとうございました。

noname#39388
noname#39388
回答No.5

雪の宿

参考URL:
http://www.sanko-seika.co.jp/shohin_db/1_index.html
ppmmvv
質問者

お礼

おいしそうですね。 私も食べたことあるかも。 ご回答ありがとうございました。

  • petyako
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.4

TM NETWORK 未だに追いかけてます!全国です! 今から、 SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE III- に行ってきます!

ppmmvv
質問者

お礼

えー!!すごい!全国ですか!! がんばって追っかけて下さい!!!

回答No.3

けんだま

ppmmvv
質問者

お礼

私もけんだま、昔は得意でしたよ。よく遊びました。 ご回答ありがとうございました。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

  クロスのボールペン  

ppmmvv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • aapple
  • ベストアンサー率12% (19/157)
回答No.1

親指シフト

ppmmvv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソン・・・黒がいい?白がいい?

    マイケルジャクソンですが・・・ あのスリラーとかの全盛の頃は、確か黒かった。 でも、今は白いです。 さて、単純にどっちがいいですか? 過去にいろいろと物議をかもしていたマイケルですが、今のマイケルは好きですか?

  • マイケル・ジャクソンさんの好きな曲は?

    ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが亡くなられました。 マイケルさんの好きな曲は、何でしょうか? 私は「スリラー」「ビート・イット」です。 謹んで、マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。

  • マイケル ジャクソンのPV

    以前学校の授業で見たのですが、 マイケルジャクソンのPVのDVDで 曲はスリラーだったと思いますが 昔のではなく、最近作り直したもので 古城に住む(たぶんヴァンパイア?の)マイケルジャクソンが出てくる物のタイトルを教えてください。 (サンプル版などが見れるサイトでもかまいません) かなり前に見たので記憶がうろ覚えですみませんがお願いします

  • ☆★マイケルのスリラーを踊りたい!★☆

    マイケルジャクソンの“スリラー”を踊りたいんです。 理由はさておき、スリラーの踊り方とかコツとか紹介しているサイトとかありませんか?もちろん直接回答してくださっても結構です!

  • 狼男のなるPV

    マイケル・ジャクソンが亡くなって、久しぶりにスリラーのPVをTVで観ました。 昔大好きでよく観たのですが、狼男に変身するシーンがあったように思っていました。 当時、TVでもいろんな番組で変身シーンが真似た感じで放送されていたと思うのですが、あのPVってなんだったかなぁ?ととても気になります。 マイケルのだったと思い込んでいるのは私の勘違いなんでしょうか? 40代の女性です。当時のマイケルが大好きでした。 整形などしなくてあの頃のままのマイケルだったら、、などいろいろ思ってしまいます。 話がそれましたが、何か思い当たる方お願いします。 

  • 今までで一番売れた音楽CD

     1位がマイケルジャクソンのスリラーだということは知っているので2位以下を教えてください。(情報源も書いてください。)

  • マイケルジャクソンのスリラーがTDLでみられるのはいつ?

    マイケルジャクソンのスリラーがTDLでみられるのはいつ? ディズニーランドでマイケルジャクソンのスリラーが3D(現在のミクロアドベンチャー?)で見られたのはかれこれ20年も前のことでしょうか? この度、マイケル追悼の意味で、TDLに期間限定でそのアトラクションが復活すると噂にきいたのですが、TDRのHPには載っておらず気になっています。 どなたかご存知な方、教えて下さい!

  • Billboardでスリラーの連続1位を引きずり下ろしたアーティストは

    Billboardでスリラーの連続1位を引きずり下ろしたアーティストは? マイケルジャクソンの「スリラー」が37週連続1位になったというのは,よく目にしますが, その1位の座を引きずり下ろしたアーティストって誰なんでしょう?

  • マイケルジャクソン・スリラー

    こんにちは! 質問ですが、マイケルジャクソンのスリラーっていう曲がありますよね、この曲の要所要所に入っている低音域の声はこれもマイケルジャクソンの声なんですか? 気になったので投稿しました!回答お願いします。

  • 曲教えてください!

    文化祭でダンスを踊るのですが、ストーリー性のある洋楽を教えていただけますか?(>_<) 例えばマイケルジャクソンのスリラーのような、できればダンスもあるものでお願いします!