• 締切済み

天井収納用 はしご

ごくろうさまです。 とある片田舎でリフォームを専門にやっている工務店でございます。 質問なのですが、天井高がぴったり2.1mの部屋に天井収納用のはしごユニットを取り付ける案件なのですが、どのような商品が安いのでしょうか? ナショナルの内装建材のはしごユニットの7型では予算で収まらなくなります。  掛け率の問題もあるので完全な正解はないと思いますが、もっと安い物があるのであれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79085
noname#79085
回答No.1

http://www14.plala.or.jp/maru2bs/equipment-tenjousyunouhashigo.htm ノダです。35000円、ただ高さが合わないかもしれません。 http://www.mediapress-net.com/search/TYPEA_JP/result_shohinlist.do ウッドワンです。3尺タイプ、これも高さが引っかかりますね。 切り詰め可であればいいのですが。 上手く調べられずすいません。 他ニチハ、永大、東洋プライウッド等にもあります。 定価は全て松下より安いはずですが。 ご参考まで。

makikar
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみます。 だめもとで質問しましたが回答があるとは。。。 本当に感謝します。ありがとうございました~