• ベストアンサー

ADSLにしてから色々と不便です

nohi64の回答

• nohi64
回答No.2

ブロードバンドルータを付けてはいかがでしょう。僕の場合は2台のパソコンに接続したかったためルーターを購入したのですが、それまではNTTのフレッツ接続ツール経由で接続していたため、よく止まるなどの現象がありました。ルーターを使用してから止まらなくなりました。 しかしルーターでの接続はパソコンを立ち上げたときからインターネットに接続されるので、セキュリティーのほうはしっかりしておいたほうが良いでしょう。

ruka49
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! あと、お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。ルーターですか?私も今はNTTフレッツなんです。よく調べて検討してみます♪セキュリティは今でもあまあまなので、がんばってがっちりします!!本当に勉強になります。ありがとうございました!!