• 締切済み

ケツ上げについて。

どなたかRZ250Rの最終型のケツ上げ方法してらっしゃる方いましたら、教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

• mttu
  • お礼率51% (466/911)

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

ケツ上げ方法は知りませんが マフラーチャンバーを社外製の細いに交換するとか タイヤサイズを中のスイングアームやカウルに 当たらないギリギリまで太くするとかー

• sshiina
回答No.1

こん**は    珍走団仕様にしたいって事でしょうか?

mttu
質問者

お礼

いえ、バンクさせすぎるとチャンバーを擦ってしまうからです。 バネのみ硬くしたのですが、ダメでしたので、あとはリアの車高を上げるしかないかなと思いまして、、、。 何かアドバイス等御座いましたらお願い致します。