• 締切済み

yahooのことで・・・

fsqwb849の回答

• fsqwb849
回答No.1

私もYahooです。 はじめから1度ではつながらないことを承知で電話はかけてます。 スピーカーフォンでかけてそのまま放置。 すぐにつながったらラッキーぐらいな気持ちでいます。 Yahooだけでなくパソコンやプリンターなどの メーカーに電話するときも同じようにつながりにくいので いつもそうしてます。 メーカーに電話するほうがYahooに電話するよりも もっとつながりませんから私はYahooはまだつながるのが 早いほうだと感じます。 >インターネットに入ってるみなさんは、どこの会社に契約してますか?どこの会社が、安くて人気ありますか? ほかの会社の事や値段などはわかりません。 (Yahooしか使ったことがないので) お役にたてなくてすみません。

SERIHA
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 粘り強く頑張ってつながらないのを承知で電話をまた何回もしてみます!