• 締切済み

Windows98は使い続けてよいでしょうか。

ttcttcの回答

• ttcttc
回答No.8

ウィルスや脆弱性の攻撃などに不安があるならWEBブラウザ(IE)やメーラー(OUTLOOKなど)を 使用するのをやめて フリーのFirefoxやThunderbirdなどに ブラウザやメーラーを変更をすればセキュリティー対策の為にバッチや新バージョンが手に入るので まだ 98でも使用できると思います。 只 フリーで配布されているブラウザの中には IEコンポーネントをベースとしているものもありますので 選択時には注意する必要もあります 参考までに 有名なもので http://www.mozilla-japan.org/ http://jp.opera.com/index.dml http://www.fenrir.co.jp/ など ほかにもありますので 色々と調べてみてはいかかですか

moon33
質問者

お礼

ありがとうございます。