• ベストアンサー

栗林公園を見る時間

今月末に四国に旅行に行く予定で栗林公園に行こうと思っていますが、一通り見るのにどの程度時間がかかるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

最低1時間は必要です。 http://www.pref.kagawa.jp/ritsurin/index.html

konpiq
質問者

お礼

URLまでつけて頂きありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• uesho
回答No.2

1時間は確保するのがいいでしょうが、交通手段によって利用する駅が変わってきます。鉄道利用の場合、高松からなら、行きは琴電、帰りはJRがおすすめです。

konpiq
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。