• ベストアンサー

【spoolコマンドで追記】

sqlplusのspoolコマンドでログを追記したいのですが方法はありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muyoshid
回答No.1

こんにちわ > sqlplusのspoolコマンドでログを追記したいのですが方法はありますか? Oracle10g であれば、「spool ログファイル名 append」とすれば可能です。 Oracle9i までであれば、一度ログファイルに出力してOS コマンドを 使って連結して下さい。