• ベストアンサー

PCのフリーメールと携帯への転送

ヤフーのフリーメールを使っています(社内用)。フリーメールにメールが届くと携帯(個人用)に転送されるように設定してあります。 質問です。 携帯のEメールからメールをくれた相手又は自分のフリーメール(社内用)にメールを送って、相手に届くときのアドレスを私の社内用フリーメールアドレスにすることは可能でしょうか? 過去の質問を調べてみたのですが、よく分からなかったので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

差出人アドレスを変えたいという意味なら無理ですね。 返信先を変えたいだけなら、フルブラウザ搭載携帯で、Webメールからアクセスできるなら、そのフリーメールで機能をサポートしていれば可能です。

moe-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。