• 締切済み

BorlandC++のリンカエラー

BorlandC++で、以下のエラーが出て、>[リンカ エラー] Fatal: Access violati... BorlandC++で、以下のエラーが出て、 >[リンカ エラー] Fatal: Access violation. Link terminated. ヘルプが以下だった場合、どうすればいいですか? >アクセス違反発生。プログラム終了 >メッセージの発生状況をメモし,ボーランドのテクニカルサポートセンターにご連絡ください。

みんなの回答

• jacta
回答No.1

> ヘルプが以下だった場合、どうすればいいですか? ボーランドのテクニカルサポートセンターに連絡しましょう。