• ベストアンサー

女の「もてるでしょ?」ってうそ?

ika_kunの回答

• ika_kun
回答No.3

こんばんわ。20代前半の男ですが勘弁を。 さて、「もてるでしょ」とは、皆さんの仰る通りウソではないと思いますよ。 ただ単純にカッコイイと思うから、そうやって言うんだと思います。 質問者様だって、明らかにブス(言い方悪いですが)なのに「可愛いね」なんて言いませんよね? 「容姿がまあまあ良い」とか「もてる」って言われているのであれば、もう少し自分に自信を持って下さい。 世の中には、そんな事すら言われない男だって居るんですよ。 待っていても向こうから来ないのなら、こっちから動くしかありません。