• ベストアンサー

ネットマイルについて

最近『ネットマイル』と言うサイトをみつけました。 内容をみてみると飛行機のマイレージや携帯のポイントなどが それぞれ交換出来るというもので、 『これはかなり便利!!!』と思いましたので 登録しようかと考えています。 でも、1つ心配なのはこのサイトは安心出来るのもなのか? ということです・・・。 こんなインターネット時代に何を言ってるんだか・・・、 って感じでしょうが、やはりトラブルの多いとこには 登録したくないタイプです。 実際に使われいる方の感想(便利さ等)や信用性について聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi---na
回答No.5

今はお小遣いサイトが沢山ヒットしますけど、そのサイトの中でクリックしているだけなら殆どのところは安全といえます。 トラブルにまきこまれるのはそのサイトから離れてしまった時です。 さらに追加ポイントを狙ってカード登録などをしてしまうとトラブルになる場合もあるようで・・・。 あまり高額のポイントにはリスクがつきものです。 もう一つ、懸賞サイトに飛んで即抽選、当たりってやつも注意。 賞品を受け取る権利を得る為に無料会員申込みをしろっていうのもありました。・・はい、出合い系です。 申し込んだ後行かなければいいのですが、賞品が豪華すぎたので(笑)やっぱり怪しい、とやめましたね。 選択に注意すれば、いたって安全です。ご安心を。 ちなみに、私のおすすめはちょびリッチとげん玉です♪ ちょびリッチはレートが高いし、げん玉は交換最低額が安いので。

その他の回答 (4)

noname#38934
noname#38934
回答No.4

このサイトは安心出来るのもなのか? という問いについては100%「YES]です。 会員口座数: 339.6万口座 当月アクティブ会員数: 188.6万人 登録料・年会費・利用料いずれも無料 もっともこうしたネットでおこづかいが稼げる、いわゆる【ポイントサイト】はほとんどのものが登録料・年会費・利用料いずれも無料です。 つまり信用性という点については何も心配なされることはありません。 ネット上には『ネットマイル』以外にもさまざまな【ポイントサイト】が活動しています。 ご参考までに↓

参考URL:
http://milkysyouzyo.jugem.jp/
  • kokkucho
回答No.3

昔より獲得マイルが少なくなった気がします。根気よくHP覗いたり、アンケートやクリックメールしていれば、3ヶ月に1回程度1000円降ろせるぐらいは稼げます。でもECナビの方がメール頻繁に来るしポイント溜まりやすい気感じですね。信用性はセブンイレブンとかも提携していて、今のところはお小遣いサイトの中では良い方だと感じています。

ketoiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 提携のところはしっかりしたとこばかりですね。 ANAとかもあるくらいですし。

回答No.2

ここは割とまともな方ですが、還元率あまりよくない部類に入ると思います。 おまけでやるくらいなら良いですが、メインにするにはちょっと物足りないですね。 トラブルにあいたくないなら、登録や申し込み等の個人情報を入力する必要があるポイントに手を出さないことです。 クリックやアンケート等個人情報不要で貰えるポイントをこつこと貯めれば良いでしょう。

ketoiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このようなサイトは沢山あるんですね!!! 確かに還元率は良いとは言えないようですが その分安全性はあるということなんでしょうかね。。。 コツコツと貯めれる程度にしたいと思います。

回答No.1

入っています。 キャッシュバックも受けました。 トラブルはありませんが、キャッシュバックされるまで根気が要ります。

ketoiya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 根気ということは交換してから実際に使えるようになるまでに 時間がかかるのが難点ということですね。