• ベストアンサー

バイエルン・ミュンヘンについて

jzk01037の回答

• jzk01037
回答No.1

はじめまして。バイエルンの選手には代表選手が目白押しです。特にFWでは、オランダ代表:マカーイ ドイツ代表:ポドルスキ が要注意ですね。また、シュバインスタイガーやダイスラー(引退したんでしたか?)も危険ですね。最近のバイエルンは真ん中からの攻撃に加え再度からの攻撃がとても危険です。楽しんできてください。

dela
質問者

お礼

やはりマカーイがきましたね。 バイエルンの攻撃は危険ですか・・。 最近のフランクフルトの守備も危険ですからね。 お手柔らかに・・・。^^