• 締切済み

倍率器と分流器について

工業基礎とゆう高校の教科で倍率器と分流器について調べてレポートにまとめるとゆう宿題がでました。明日提出なんですが、図書館にいっても資料がなくて困っています。おしえて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。図書館でないってことないと思うんだけど・・・? 取り敢えず、ここの上に検索する窓がありますよね。 それに「分流器」と入れて検索して出したものでよさそうな回答です。 ここにはあげませんでしたけど、私自身も以前同じ質問に回答した覚えがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=265420 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=13534