• ベストアンサー

明日、京都に行きますが服装に悩んでます

もう春3月・・・なのは重々承知なのですが かなりの寒がりなため完全に冬の装いで行きたいのです。 でも、さすがにダウン、しかもフードにファーがついてるのは 見苦しいでしょうか?丈は短めなんですけども。 あとスウェード調の黒のハーフブーツも履きたいんですが・・・ 最近、街中を歩いてないので寒さが戻ってからの服装が分からないんです。 ぜひアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-nao
回答No.1

京都、寒いですよ。 夕方から夜は、とても冷えます。 ダウンでフードにファー付き。 大丈夫です。まだ皆さん着てますから。

aibaka
質問者

お礼

早急なご回答、ありがとうございます。 やはり、まだまだ寒いのですね。 絶対にダウンで行くことに決めました。 ブーツも履いて、真冬の装いで行こうと思います。 ありがとうございました。