• ベストアンサー

今の季節の防寒

akicの回答

• ベストアンサー
  • akic
回答No.2

今日名古屋市内でお買い物をしてきました。 21時過ぎまで矢場町、栄のあたりをウロウロしたんですけど なかなかファーつきの本格ダウンの人はいませんでしたよ。 ロングダウンをちらほら見たくらい。 私はトレンチに大きめストールで行きました。 少し寒いかな?というくらいで、我慢できないほどでは ありませんでした。 ストールは大きめだと首にまいてもいいし、さむかったら さらにコートの上から羽織ればいいので便利ですよ。 ダウンでも色が暗くなくて、モコモコしない軽めのものなら大丈夫ですが、せめて半コートとかのが良いんじゃないでしょうか? 3月ですしね。トレンチがあるなら、中に何か1枚カーデなんかを +したら一番いいと思いますょ。

noname#49408
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 地元の方からのご回答、感謝します。 参考にさせて頂きました。 ありがとうございます!