• 締切済み

ホームページビルダーV11プレビューについて

ホームページビルダーV11でプレビューをクリックすると 「問題が発生したため、hpbpage.exeを終了します。・・・・」 以上のメッセージが出て強制終了します。 解決方法があったら教えてください。

みんなの回答

noname#27106
noname#27106
回答No.1

今回のビルダーV11は動作不良改善のためのパッチが頻繁に更新されていますよ。 参考URLのサイトで、最新の状態に保っていますか? ここしばらくは、定期的にチェックしたほうが良いと思いますよ。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down/11/latest.html
goowon
質問者

お礼

有り難うございます。返事が遅れて申し訳ありませんでした。 更新はしているのですが解決しません。